Blog

ブログ更新情報


2019

【新歓ブログ】ラクロス部の一日(本キャン)

こんにちは。

あゆから引き継ぎました2年の北川(まな)です。




あゆは、人一倍勉強もバイトも忙しい中必死に早起きして部活も頑張っていて、あゆがんばれっていつも応援したくなります。

体力の限界を迎えていても、落ち込んでいる人がいるとすっと寄り添ってくれる、私たちには欠かせない存在です。

あゆほど優しい人には会ったことがありません。








さて、まず初めに



新入生のみなさんご入学おめでとうございます!!



昨年の今頃、遂に始まる大学生活でどんなことをしようかと、とてもわくわくしていたのを覚えています。

一度きりの大学生活を絶対に充実したものにしようと意気込んでいました。





さまざまな新歓に足を運んで私が選んだのが、女子ラクロス部でした。

入部してから今日まで、ラクロス中心の毎日は本当に濃くて充実したものとなっています。







今日は、本キャンで授業のある日の1日を紹介したいと思います。




平日の練習は6時50分に集合して始まります。

授業がある人は、授業に間に合うように練習を抜けて大学に向かいます。



1限に授業がある日は1時間ほど、2限から授業がある日は2時間半ほど練習ができます。



同じ時間に抜けた皆んなとは、大学に向かう電車で色んな話をします。


授業が始まる前に一運動して皆んなとの会話を楽しんで、朝から濃い時間を過ごすことができます。



お昼には女ラクで集まって食べることもあります。

空きコマや授業後には、誘い合って公園でパスキャなどの自主練をしたり、ウェイトトレーニングをしたりします。





授業が終わった後の時間の使い方は、勉強するも良し。自主練するも良し。バイトするも良し。趣味に費やすも良し。人それぞれです!!




ラクロス部は朝に練習があるため、自分で時間を管理して様々なことをすることができます。

充実した1日を送れること間違い無しです!



大学生活を充実させたいならぴったりの部活です。













次はちかにお願いしました。


ちかは、とにかく黒いです。

心配になるほど真っ黒に日焼けしていますが、よく見るとムラなく綺麗に焼けていて肌もぴちぴちです。

ちかは知れば知るほどその面白さが分かるチームの愛されキャラです。真面目でしっかり者なのに、ふと発する一言がシュールすぎてよく爆笑を引き起こしています。


ちかの最近の成長は私たちに刺激を与えてくれています。





それでは失礼します。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】http://w-lax.com

【メール】wasedalax19@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax

【LINE公式アカウント】@lii6002s



連絡はLINE公式アカウントにまたはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容