Blog

ブログ更新情報


2019

【新歓ブログ】主将ブログ

こんにちは!


ももこから引き継ぎました4年の竹野(みどり)です。


ももこは一見すると大人しそうです。

なのに話してみると思ったより熱くて最初はびっくりしました。笑


しっかりと周りを見ていて

悩んでる人とか頑張ってる人に自然とアプローチできる素敵な副将です。

私も辛い時に何度も、ももこの言葉に救われてます。

最高の仲間ですね。照






さて、私のテーマは【主将ブログ】です。

テーマ難しいですね〜。お付き合いください。




私が主将になってから早いことに半年が経ちました。

今自分が思うことを書いてみます。





先程ももこのことを紹介しましたが

私の同期はももこ以外も誇れる人ばかりです。

4年になり、さらに各々が自分のやるべきことや役目などを把握してとても力強くてなっていて

感心させられ続けてます。



もちろん後輩もチームのために

色んな努力や工夫をしてくれいて

あっという間に逞しくなったなあと日々感じてます。






私は主将ですが、

心では竹野組ではなく、みんな組だと思っていて、

それくらい皆を信頼してます。



こういうと無責任な主将に思えるかも知れませんが

私はこんなに信頼できる部員に出会えたことを誇りに思ってます。




そんな仲間と絶対に日本一になりたいから

主将として勝ちにこだわり続けて

チームを引っ張れる存在でありたい




私を主将として信頼してくれてる皆に

私も信頼と努力で応えたい

そう思っています。





新入生の皆は大学生活どうやって過ごそうって悩んでいる時だと思います。




私も沢山悩んで入部届けを見つめながらお腹を壊した覚えがあります。笑

ただあの時、勇気を出して入部して良かったなあと思ってます。



大学生活でこんなにも濃くて

こんなにも素敵な仲間に囲まれながら

本気で日本一を目指している日々に幸せを感じています。



よく、「部活ってキツくないですか?」って聞かれますが、この仲間がいるから明日も頑張ろうって思えます。ほんとに。




そんな幸せや日々の達成感を新入生のみんなにも

一緒に味わってもらいたいなあ.......!



是非、私たちの「みんな組」の一員として

一緒に本気になって

日本一目指しましょう!



グラウンドで待ってます!!!






それでは失礼します。










~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】http://w-lax.com

【メール】wasedalax19@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax

【LINE公式アカウント】@lii6002s



連絡はLINE公式アカウントにまたはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容