Blog

ブログ更新情報


2019

エンジの誓い〜#67まゆ〜

こんにちは!


優ちゃんから引き継ぎました4年の金久保(まゆ)です。


早実仲間の彼女は、地味に高1からの仲。


優座右衛門という謎のあだ名で呼んでいた、若かりし頃が懐かしいです。










さて、ついに回ってきましたエンジの誓い。





私の誓い、やるべきこと、必ず全うする事は



『勝つこと』

 


一択です。




なぜなら敗戦したら最期、リーグ戦のように巻き返す事はできない、


一年に一度の早慶戦だからこそ、


どんなに良いこと言っても、

どんなに試合に至るまでのプロセスが密度濃くても、


結局勝利しなければ何にもならないと思ったからです。




早慶戦に対するこれまでの悔しい想いは沢山あるけれど、


それらを晴らす事は最大の目的ではなくて。




目に見える結果を残す、

当日試合で勝ってこそ、


今後日本一を目指す私達にとって、

そして応援して下さる方々にとっても、


本当に意味がある一戦なのではないかと思います。




だから私は、


DFリーダー、最上級生、試合に出場するプレイヤー

といった自分の立場に責任と覚悟を持って試合に臨み、


必ず勝利します。






最高の気分で、思いっ切り笑って、紺碧歌おうね。


 















次はtheストイックなぶんにお願いしました。



本名が 真由 のぶんは

私に  まゆ  というコートネームを譲ってくれた人です。



おかげで4年目も、

一応コートネーム=まゆでやれてます、ありがとう。




大舞台でナイスDFしよう、


アプローチ宜しくね俊足ガール。





それでは失礼します。




コメント
名前

内容