Blog

ブログ更新情報


2020

【あすなろへの想い】#99 りん

こんにちは。しおりから引き継ぎました新2年の櫻井(りん)です!


しおりはウィンターの後プレーヤーからアナリストに転向して、新たな立場からチームを日々支えてくれています。


その過程で沢山悩んだと思うけれど、学年ミーツで「みんなと一緒にこのチームでやっていきたい!」って言ってくれた時は本当に嬉しかった!!


日々成長し続けるしおりをみて、私も頑張ろうって勝手に思っています。(笑)

慣れなくて、大変なことも多いだろうけれど、一緒に頑張っていこうね。




そしてここから本題に入ります。


「サマー、ウィンター、そしてあすなろの三つの新人戦で優勝する。」

この目標を掲げて私たちの学年はスタートしました。


しかし、サマーでは決勝リーグ1戦目で敗退、ウィンターではあと一歩のところで優勝を逃してしまいました。


特にウィンターでは、優勝が目の前まで見えていたのに

最後の数秒、ラストチャンスで自分にボールが回ってきていたのに、ショットを決めきることが出来なかった。


今までも試合に負けた後に「あの時こうしていれば……」と後悔することは何回もあったけれど、今までで一番悔しかったし、みんなにも申し訳ない気持ちでいっぱいだった。


だから、あすなろではそんな後悔をしないために、コートに立てる1秒1秒を大切にします。


そして同期と一緒に戦うことが出来る最後の試合で優勝して、


今まで私たちを支えてくださった

ななこさんやはるきさんやコーチの方々、先輩方に恩返しがしたい。


あと、勝ってまたみんなで一緒に喜びたい!




あすなろが延期されて、いつ開催されるかわからない状況だけれども、


そのために、今はできることを全力でやって頑張りたいと思います。












次はふゆにお願いしました!


ふゆは学年キャプテンで、自由奔放なこの学年をしっかりまとめてくれています!


また、ゴーリーとしてもとても頼りになる存在で、ふゆといっしょにDFをしている時の安心感は半端ないです。


ショット練をしているときも、どんなコースに打ってもばんばん止められて、たまに心が折れそうになります(笑)


あすなろでもふゆのナイスセーブを楽しみにしてる!



それでは失礼します。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】http://w-lax.com

【メール】wasedalax2020@gmail.com

【新歓メール】wasedalaxshinkan2020@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax

【LINE公式アカウント】@674cwazy



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


また、新歓情報も随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容