Blog

ブログ更新情報


2020

【新歓ブログ】附属校出身

こんにちは!


こうから引き継ぎました2年の高野(りこ)です。


ひかる(こう)は同期唯一のラクロス経験者です。誰よりもとにかくアツい同期想いです。

入部当初、延々とパス練習に付き合ってもらっていて、初めて50回続いたときにはめちゃくちゃ喜んでくれました。とっても優しい子です。もうすぐ一年経つね!

ひかるのリハビリ姿に毎日鼓舞されています。1日でも早く一緒に練習したい!復帰が本当に本当に待ち遠しいです。


さて、【附属校出身】について書かせていただきます。


現在女子ラクロス部には、

早実8人

早大本庄3人

早稲田摂陵1人

渋谷シンガポール1人

の計13人の附属校出身者が所属しています。


出身スポーツは、陸上・バレー・バスケ・バドミントン・テニスなど様々です。


内部の高三の皆さんは、おそらく遊ぶことにも飽きてきた頃でしょうか。大学で何をしようか、真剣に考え始める時期かと思います。


⭐︎⭐︎4年間という長い大学生活を思い描くうちの、たった5分30秒だけでいいので、ぜひ一度新歓PVをみてみてください!⭐︎⭐︎

https://youtu.be/EplkdJclHrc


私も早実出身ながら、高校時代はラクロス部を知りませんでした。ちょうどこの時期にYouTubeで新歓PVをみて、いきなり最有力候補の1つになったのをよく覚えています。


これを読んでくださったうちの一人でも良いので、同じように思ってくれたら本当に嬉しいです!

もちろん附属校でない皆さんもです!!


少しでも興味を持ったら、LINE/インスタグラム/ツイッターの公式アカウント、もしくは知り合いの部員にご連絡ください。


昨年は私も先輩に質問しまくっていたので心配いりません!お待ちしています!



次はみんさんにお願いしました。


穏やかで落ち着いた雰囲気をまとうみんさんはとっても素敵なのですが、実は中身はサバサバしていて面白いです!!

餃子が大好きなみんさんのLINEの文末は、いつも餃子の絵文字です。いつか食べに連れて行ってください!

宜しくお願いします


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】http://w-lax.com

【メール】wasedalax2020@gmail.com

【新歓メール】wasedalaxshinkan2020@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax

【LINE公式アカウント】@674cwazy



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容