Blog

ブログ更新情報


2021

【新歓ブログ 地方出身・一人暮らし】

こんにちは!

もかさんから引き継ぎました3年の山本(ふゆ)です。


もかさんはいつもニコニコで優しくとても話しやすい先輩です!私はゴーリー、もかさんはATなのでよくショット練をしてくださいます? またお願いします!



私からは「地方出身&一人暮らし」についてお話させていただきます!


私は静岡県出身で、今は東京で一人暮らしをしています。地元を離れて一人暮らしをする予定の皆さんは心細さや不安を感じているのではないでしょうか?私もその一人でした。自分だけで生活していく自信がないし、周りに友達や家族がいないのでとても寂しかったです?

でも、ラクロス部に入ったことでその寂しさはほとんどなくなりました!ほぼ毎日グラウンドや大学で仲間に会えるし、打ち込めるものがあるためホームシックになることは少なかったです✌️

身の回りのことを全部自分でやりながら部活をするのは難しそう…と思う人もいるかもしれません。たしかに最初は慣れないこと続きでうまくいかないこともありますが、夏頃までには家事や生活リズムに慣れていくし、一人暮らしの先輩方がノウハウを教えてくださるので心配ありません?


現在女子ラクロス部の部員の約20%が一人暮らし(寮含む)をしています!

一人暮らしだから部活は…と不安に思う必要はありません✨

是非入部を検討してみてください!



次はさきにお願いしました。

さきはとても足が速く、どんどん敵をかわしてゴール前まで攻められるスピードスターです!? 話してみるととても面白い後輩なので、新入生の皆さんもさきと話せばきっと笑顔になれますよ?

では、さきお願いします!


それでは失礼します。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【HP】https://wasedalaxshinkan.amebaownd.com

【メール】wasedalax2021@gmail.com

【Twitter】@wasedalax2021

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalaxshinkan _2021



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


コメント
名前

内容