Blog

ブログ更新情報


2021

【新歓ブログ 家が遠い部員】

こんにちは!

ふゆさんから引き継ぎました2年の片岡(さき)です。


ふゆさんは私達が1年生のとき、部則や荷物フォローなどに関して、たくさん指導してくださいました。ありがとうございます!


ふゆさんにショットをセーブされないよう、頑張ります!



それでは、家が遠い部員代表として、ブログを書かせていただきます。



まず、私の家から練習グランドのある東伏見駅まで、電車で片道2時間、乗り換え4回です。


1年生は始発で行く決まりなので、これがまたとても混んでいて、座れない、押される、酔っ払いが隣で吐くなど、散々です、、笑


帰りは帰りで、同期が家に着いている時間はまだ電車だし、寝過ごしてよく分からない地に行っちゃったりもします、笑


とにかく疲れます!!!!


何度も電車の中で発狂しそうになりました、、


(私の大変自慢はここまでにしますね笑)



それでも、往復4時間かけてでも、女子ラクロス部を続けられるのは、それ以上の価値を見出せるからです。


帰り道2時間、ボーッできることで、プレー面の悩みに対して冷静になれたりします。


逆に、最近上手くいかない!練習行きたくない!という日も、電車に乗りさえすれば、移動時間が長いので、その間に気持ちをリセットできます。



ラクロス興味あるけど遠いしなぁ、、と悩んでいる新入生の方!遠いだけで諦めるのはもったいない。


是非、体験に来てみてください!



次はこうさんにお願いしました。


雰囲気が知りたくて体験入部に行った際、1番に話かけてくださったのが、こうさんです!こんなに明るい方がいるなら楽しい部活だろう!と感じて、即入部を決めました笑

こうさん、ブログお願いします!


それでは失礼します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】http://w-lax.com

【メール】wasedalax2021@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容