Blog

ブログ更新情報


2021

【新歓ブログ バイトとの両立】

こんにちは!



こうさんから引き継ぎました2年の山口(てん)です。




こうさんはラクロスが上手いにも関わらず、常に謙虚で丁寧で、話す文字数がとても多い印象です。こうさんと話す時には常に笑いが止まらないくらい話し上手です!



これからも笑わせてください!







さて、本題のバイトとの両立の話題に入りたいと思います。



まずこの部活は基本バイトとの両立は可能です!


部活自体は午前に終わるので午後からシフトを入れて夜まで働くのが鉄板です。



ちなみに私はバイトを2つ掛け持ちしていて、昨年は週五で働いていました。



部活もやってそんなに入れるのかと言われたら時間的には余裕で入れますが、体力面では少しキツかったです笑



しかし人は週5で部活で8連勤しても生きていけることが判明しました。



しかし健全な人であれば週3位が普通であると思うので真似しない方がいいと思います。笑


あとは昨年がコロナが蔓延していて授業がオンラインだったためできたのもあります。


普通に計算して扶養に引っかかってしまうので、健康と税金のため週3にしましょう!笑



また今年から入る1年生は授業も対面であり、中々生活リズムを掴むことははじめは難しいとは思います。



しかし、部活もやり、勉学にも励み、バイトをすることはやりがいがあり、人より充実した大学生活になることは間違いなしです!(就職にも有利です笑)





人とは違った大学4年間にしたい方、生活を充実させたい方はぜひラクロス部に体験に来てください!


ここで出来た仲間と思い出ははきっとこれからの将来もずっと大切になると思います!



次はもえさんにお願いしました。


もえさんはとても優しくて常に誰かに寄り添って考えられる素晴らしい人です!


それだけでなくとても気さくで意外とノリも良いので話しているとすごい楽しいです!


これからも同じシスターとしてよろしくお願いします。






それでは失礼します。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】https://wasedalaxshinkan.amebaownd.com

【メール】wasedalax2021@gmail.com

【Twitter】@wasedalax2021

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalaxshinkan _2021



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


コメント
名前

内容