Blog

ブログ更新情報


2021

【新歓ブログ 本キャンの1日】

こんにちは!

てんから引き継ぎました新4年の金子(もえ)です。


てんはギャップ人間です。第一印象は美人で大人っぽい子でしたが、会ってみたら天真爛漫な性格で、スピード感のある全力ラクロッサーでした。返事の声も大きくてとても気持ちがいいです!笑

てんがリーグで活躍する姿を見るのを楽しみにしています!




私からはラクロス部の1日(本キャン)を紹介します。



平日、2限から授業の場合

6:50 集合


9:00 練習を抜けます。

マネージャーさんが2限抜けの人~と呼んでくれます!!

ちなみに1限のときは1時間、2限のときは2時間ほど練習できます。


9:55 電車に乗り本キャンに向かいます。

シャワー室もあるので、着替えてメイクをして行くことができます。


12:10 お昼

女ラクで集まって学食を食べたりラウンジに集まったりすることもあります!!


14:30 3限終了


このあとは自由!!

バイトするのもよし、友達と遊ぶのもよし、自主練するのもよし、、、

午後の時間をたっぷり楽しむことができるのもラクロス部の魅力の一つです。



新入生の皆さん、私たちと一緒に全力で部活も大学生活も充実させましょう!!

グラウンドで待ってます!!!


次はすずにお願いしました。


すずは信頼できるトレーナーさんです。私は怪我が多いのですずには何度もお世話になっていて、どんどん頼もしくなるすずの姿を見ていると嬉しくなります。いつも落ち着いていて、先輩の私の変なちょっかいにも戸惑いながら対応をしてくれます。笑

これからもチームをよろしくお願いします!


それでは失礼します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】https://wasedalaxshinkan.amebaownd.com

【メール】wasedalax2021@gmail.com

【Twitter】@wasedalax2021

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalaxshinkan _2021



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容