Blog

ブログ更新情報


2021

【新歓ブログ 途中入部】

こんにちは!しがちゃんから引き継ぎました3年の寺澤(ちさと)です。

 

 

しがちゃんはすごくすごく頼りになるMGです!

本当に視野が広くて、人一倍いろいろなことに気付いてどんな時でも冷静に落ち着いて判断して、すぐに行動に移せるかっこいいMGです。尊敬してもしきれません、、

私生活は少しなぞで包まれている部分があって、普段何をして過ごしているのか少し気になります、、、

 

ちょっと強めの方言で早口なので未だに聞き返してしまうこともしばしば、、

でも会話がテンポよく続くと聞いててとても爽快です!

 


 

それでは本題に入ろうと思います。

 

私からは入部理由、それも途中入部についてお話しします。

 

 

私は、自分の同期より1年弱ほど遅れてラクロス部に入部しました。

10カ月ほどの長い長い葛藤の末にようやくラクロス部にMGとして入るという決断を下すことができました。

 

私の周りには体育会系の部活に入っている友人が多く、私には彼女たちが輝いて見えていました。


何かを一生懸命頑張るということがどれほど大変で難しくて、でもだからこそかっこいいものだというもの改めて実感しました。

 

大学に入学してしばらくたってしまってある程度の生活リズムが出来上がっていた私にとって、朝をメインに活動するラクロス部に入部することは勇気が必要なものでした。


しかし、「やらないで後悔するより、やって後悔するほうがいい」と親友に背中を思いっきり押され入部を決心することができました。

 

後悔するものにしてしまうかは入ってからの自分の努力次第。

 

 

 


次はあすはさんにお願いしました。

 

あすはさんとは今年のシスター制度で同じシスターの先輩です!

プレー面ではDFが最強で無敵であり、練習の士気を高めてくれるとてもかっこいい存在です。

さらにオフではとても気さくで面倒見がいい先輩です!

同じシスターに今年なることができてとてもうれしかったです!


それでは失礼します。 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

【HP】https://wasedalaxshinkan.amebaownd.com

 

【メール】wasedalax2021@gmail.com

 

【Twitter】@wasedalax2021

 

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

 

【Instagram】wasedalaxshinkan _2021

 

 

 

 

 

連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。

 

 

 

新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容