Blog

ブログ更新情報


2022

【新歓ブログ ATについて】

こんにちは!


こうさんから引き継ぎました3年の拝原(ばら)です。


こうさんは、後輩みんなから、慕われ愛される凄く素敵な先輩です。どんな時も温かくて、周りをよく見て相手を気遣って下さる、人間レベルが私より数段高い方です笑


周囲を明るくする力を持つこうさん特有の魅力を、上手く言語化出来ません、悔しい!

とりあえず、シスターが一緒で私は最高に嬉しいです!!!




さて、私からはATについて紹介します!


ATの最大の仕事は何と言っても点を取ることです。

ATがショットを決めることが出来なければ、チームが勝つことはありません。


そんなAT最大の魅力は、やはり自分の打ったショットがゴールに入った瞬間です!

チームメイトみんなと、喜びを分かち合えるあの瞬間の興奮は、何回経験しても慣れることはないし、忘れることもありません。


自分のチームに点が決まる瞬間って、本当に最高なんです!!

みんなで繋いだボールが点数に繋がる度に、個人スポーツ出身の私は、ラクロスという団体スポーツの楽しさを噛み締めています。


是非、早稲田女子ラクロス部に入って、

得点が入った時の興奮、

そして、

それが積み重なって勝利した時の喜びを、

一緒に味わいませんか?!!


共にプレーして、一生の思い出を作れることを楽しみにしています。


次はそうにお願いしました!

そうとは、何気に関わる時間が長くて、去年は一緒にチーム変動する事も多く、落ち着く同志です。


強く見えがちですが、真っ直ぐで不器用な所があって、そこが可愛い推しポイントです。しかし、強いことは事実です。そうの気持ちの強さ、精神的な強さを見習わなきゃいけないと、いつも思ってます!

今年は2人とも怪我を減らして、身体も強く頑張ろうね!!!


それでは失礼します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】https://w-lax.com/

【メール】wasedalax2022@gmail.com

【Twitter】@wasedalax2022

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalaxshinkan _2022



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!


コメント
名前

内容