Blog

ブログ更新情報


2022

【新歓ブログ 合宿について】

こんにちは!

てんから引き継ぎました4年の髙橋(はな)です。


てんは凄く綺麗。その一言に尽きます。

ですが抜けている部分もあり、なぜか六大戦では2日とも靴下を裏返しで履いていたり、

ユニフォームを重ね着するなど、訳の分からないことをよくやっています。


一方、プレイ面では流石のクロスワークとドロー力。

ドローを自由自在に操っていると言っても過言ではないてんのドローにいつも感心しています。


明るく天然なてんを是非グラウンドに見に来てください!

きっと面白い武勇伝が聞けることでしょう!


それでは本題に入ります。


私からは「合宿」について紹介します。


例年私たちは夏休み・春休み・早慶戦前・リーグ戦期間などに合宿を行っています。




朝起きてみんなで朝ご飯を食べてから練習場所へ向かい、午前練→昼食→午後練→宿舎へ戻ってお風呂と夕食→ミーティング


といった流れでラクロス漬けの日々になります!




とにかく朝から晩までラクロスに思いっきり集中し、成長できる最高の環境です!




一見過酷なスケジュールに思えるかもしれませんが、夜は自由時間もありそこでコンビニへ行ったり、部屋で皆んなと楽しく喋ったりしています!




また、合宿をきっかけに普段話さない先輩と話せたり、同期との絆を更に深めたりすることが出来ます。



今年の合宿では、新入生の皆さんと色々な感情を共有したながら、ステップアップすることを楽しみにしています!






次はろくにお願いしました。

ろくもまた変わってるいなーと思う所がたくさんあります。


彼女は清楚系を目指しているらしいのですが、私には到底そうは見えないので、新入生の皆さんは是非グラウンドで清楚系の人を見たら「ろくさんですか?」と声をかけてみて下さい!

(※おそらくそれはろくではありません。)



でも、ラクロスが好きで、上を目指す姿にはいつも勇気をもらっています。

毎日上達しているのがわかるほど、一緒にプレイをしていて楽しいです。




新入生の皆さんと一緒に【本気】で【青春】を味合えるのを楽しみにしています!


それでは失礼します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】https://w-lax.com/

【メール】wasedalax2022@gmail.com

【Twitter】@wasedalax2022

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalaxshinkan _2022



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


コメント
名前

内容