Blog

ブログ更新情報


2022

【新歓ブログ 政治経済学部】

こんにちは!

さらから引き継ぎました2年の柾木(エレン)です。


さらはとにかくかわいいです。

私たち同期の中では珍しい女の子キャラで、ピンクが好きなおしゃれさんでスタイルもいいです。加えて性格も良すぎるので、本当に非の打ちどころがないです。

実はバリバリの帰国子女でトリリンガルなのも推しポイントです。



そんなさらは最近ディフェンス一本と決めたようで、見た目のかわいらしさからは想像つかない粘り強いディフェンスでこの間の六大戦も大活躍でした!



さらを褒め出すとキリがないので本題に入らせていただきます。





私からは政治経済学部について紹介させていただきます。




まず、政治経済学部に入学された新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!




政治経済学部は政治学科、経済学科、国際政治経済学科の3つに分かれているのですが、1年生の履修は全学科生共通の必修科目が多いため、同期と助け合うことができます!


実際に私も去年は同期のじゅりとたくさん助け合って(たくさん助けてもらって)なんとか凌いでいました。



とはいえ、政治経済学部と聞くと勉強が大変そうなイメージがあり部活との両立を不安に思う方もいると思います。



ですが、それは杞憂です!




女ラクには、部活動と学業を両立させている先輩方がたくさんいらっしゃいます!

そんな頼もしい先輩方に過去問をいただけたり、履修相談に乗っていただいたり、同じ授業を受けて助けていただけたりします!





大学4年間で文武両道を達成したい政治経済学部新入生のみなさん、女ラクで叶えましょう!





次はまりなにお願いしました。




なんとまりなも帰国子女です。帰国子女同士波長が合うのか、さらと付き合ってるのかなと疑うくらい仲が良いのでこのブログにも2人に挟まれて少し申し訳ないです笑

どうやらたくさんの友達に囲まれて、スポ科の同期の中でも学校生活を超満喫しているようで羨ましい限りです。


そんなまりなの高身長と俊足を活かしたアタックは私のディフェンスでは到底敵わないです。


とても優しい人なので新入生のみなさんも是非まりなに話しかけてみてください!



それでは失礼します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】https://w-lax.com/

【メール】wasedalax2022@gmail.com

【Twitter】@wasedalax2022

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalaxshinkan _2022



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


コメント
名前

内容