Blog

ブログ更新情報


2022

【新歓ブログ 附属校】

こんにちは!

つむぎから引き継ぎました3年の上田(まりん)です。


つむぎはバスケの経験から視野がとても広く、スペースの使い方が上手いMF選手です!また、部活と理工の勉強を両立していて本当にすごいなあと、、尊敬しています。


先輩にはあまり多くは笑顔を見せてくれませんが笑、たまに見せる笑顔がとてもかわいいです。私はまだ「つむ」と省略して呼べる仲ではないので、つむと呼べるくらいもっと仲良くなりたいと思います!笑


それでは本題に入ります。


私からは、「附属校について」お話しします。


現在、女子ラクロス部には附属校出身の部員が12人います!

内訳としては早稲田実業が8人、早大本庄が3人、早稲田渋谷シンガポールが1人となっています。



実際に私も早実出身です!もちろん内部生であることは高校からの友達がそのまま大学にいたり、先輩繋がりで情報を得られやすかったり、さまざまなメリットがあります。



しかし女子ラクロス部では、一から人間関係がスタートするので、正直内部生であることも外部生であることも何も関係ありません!



さまざまなバックグラウンドを持った個性豊かな仲間と出会うことができ、ラクロスの競技面でもそれ以外の大学生活でも毎日刺激を与え合えます!実際に私の同期も(自分も含め)みんな個性的すぎて本当に面白いです笑



附属校出身の新入生のみなさん!

最後の学生生活、ここで新たな仲間と出会い、ラクロスという新しいスポーツに挑戦してみませんか?


部員一同お待ちしています!

次はあきにお願いしました。


あきの魅力はしっかりしているところとあまり物怖じしているように見えないところです!荷物係でも新歓係でも仕事を全うする頼りがいのある後輩です。


学年は一個下ですが、同い年で話しやすく、先輩と話すのも全然苦じゃなさそうです。笑


プレー面では堂々としたATが魅力です!これからも沢山対峙してお互い強くなっていこう!


それでは失礼します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】https://w-lax.com/

【メール】wasedalax2022@gmail.com

【Twitter】@wasedalax2022

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalaxshinkan _2022



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!



コメント
名前

内容