Blog

ブログ更新情報


2022

【新歓ブログ 途中入部】

かっしーから引き継ぎました、2年の河合(あど)です!

かっしーは、声が大きくて、興奮すると何を言ってるのかわからなくて、動きが多くて、わちゃわちゃしてて、かっしーを見ていると親心が芽生えちゃうくらい、何をしても「かわいいやつだな〜〜」って許せちゃうような人で、本当に愛されキャラです!

この文章を読んでもまた、「かっしーの事好き!?好きでしょ!?もう絶対好きじゃーーん!!」とまた早口で、わちゃわちゃしながら聞いてくるんだろうなと思います。

可愛いやつです。

けど、最近、33期のビジュアル担当を担っていると自分では言っていますがそれはどうでしょう、お母さん認めませんよ。笑





さて、そろそろ本題に入りたいと思います!

私は『途中入部について』を書いていきたいと思います。

まず初めに、この文章を本当の意味で血眼で読んでくれるのは、1年前の自分のように、入部時期を過ぎてしまって、まだ入れるのかどきどきしている人なのではないかと思います。落ち着いてください。入れます!笑



ラクロス部は5月に入部式が行われ、そこで正式に入部する形になります。

中には、4月から練習に参加する人なんかもいるんです。

そして、入部式後の入部、それが途中入部と呼ばれるものになります。現在の2年生では途中入部が3名おり、その中でも6月の上旬に入部した人、6月下旬から7月上旬に入部した人など途中入部は個人で入部を決めた時点で入部届を出す形なので、みんなバラバラです!



しかし、ここまで読んだ人たちは、「いやいや!途中から入ってみんなに馴染めるかどうかが1番心配だわ!」と思っていることでしょう!

そんな心配は女ラクには必要ありません。

モーマンタイです。

まず入部早々、みんなと同じメニューに放り込まれることはありません。大丈夫です。基礎からしっかり教えてくれます。

また、同期と馴染めないまま1年が終わることもありません。3回の同期試合を通して絆が芽生えます。安心しましょう。

そして、先輩とも仲良くなれます。入部すれば、女子ラクロス部内にある、シスターという縦割りグループに入り、縦の関係も作る事ができちゃうんです。そしてシスターが同じ同期とは、もう仲良し間違いなしですね。



ここまでかけば、正式入部時期を過ぎてしまい入部を諦めようとしているそこのあなた!

もう女子ラクロス部に入らない理由はないのではないでしょうか。

多少の入部時期のずれで、この最高の大学生活を送れないのはもったいないです!

まずは一歩、踏み出してみませんか??



次はもみさんにお願いしました。

もみさんは本当に優しくて、真面目で、可愛らしい人で、もみさんなくては私のラクロス人生はない!!そう言ってもいいほど、本当に頼りになるASさんなんです。

もみさんたちASさんの、細かくて本当にためになるデータや的確なアドバイスがなければ、ゴーリーはやっていけません。これは断言できます。

もみさんいつもいつも本当にありがとうございます?

これからもたくさん頼ってしまうと思いますが、よろしくお願いいたします!



それでは失礼します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】https://w-lax.com/

【メール】wasedalax2022@gmail.com

【Twitter】@wasedalax2022

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalaxshinkan _2022



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


コメント
名前

内容