Blog

ブログ更新情報


2022

【新歓ブログ 本キャンでの1日】



こんにちは!

あどから引き継ぎました3年のもみ(関)です。


あどは、かっこいい人だなぁといつも練習を見ながら勝手に思ってます。二年生ながらイニシアチブを取って練習を作る意識を持っていること、Dfの指摘も、セーブも毎日メキメキ成長していること、本当にすごいです!!その姿を見るのがわたしの毎日の喜びだったりもします。これからも頑張ろうね!応援しています。


それでは本題に入ります。私からは本キャンでの1日ついてお話しさせていただきます。


朝、部活に行って、抜け時間あるいは部活が終わった後にみんなで早稲田キャンパスに向かいます。

そこでみんなで授業を受けて、一緒に帰ります。途中でご飯をいっしょに食べたりすることもあります。

ワセメシ巡りなんかもしてました。これはとても幸せな時間です。今はコロナの時勢柄、行くのは難しいですが、美味しいお店があるのでぜひ入部したら聞いてみて欲しいです!!


文章にするととてもシンプルですがこの時間が私はとても好きです。提出物をお互いにリマインドしたり、授業で寝てる同期を起こしたり、起こされたり、試験の結果をみんなで話したり、笑って、ある意味戦って、みんなで助け合いながら本キャンで過ごす時間は本当にかけがえのないものです。

きっと何年か先に振り返れば私の大切な大学生活の思い出になるんだろうなぁと確信してます。それくらい楽しいですし、素敵で今の私にとって大切な時間です。


ラクロス部は、学業を優先で、授業抜けなどの配慮があるので絶対両立できると思います。私も、教職などの資格の勉強にチャレンジしながら毎日部活に参加しています。試験勉強も同期としたり、協力できるので絶対にどうにかなりますよ笑!


女ラクに入れば楽しい大学生活が待ってます!ぜひ一度でもグラウンドに来てくだされば嬉しいです!お待ちしています。


あまり柔らかい文章を書くのが得意ではないのでこの楽しさが伝わったか心配ですが少しでも女ラクでの大学生活をイメージできてれば嬉しく思います、、。


次はさきにお願いしました。

さきは高校からの友達で、多分性格も考えてることも真反対で対極にいる人です。私は高校の時から時々、さきの突拍子のないことに巻き込まれて、苦労させられました笑

そのたんびに心の中で「何だお前!!」と言っています。


でも、この「何だお前!!」にはたくさんの愛が詰まっているのも事実です。


さきのまっすぐなところ、正直なところ、なんだかんだ本当に優しいところが大好きで仕方がないよ、本当に。なんか悔しいんだけどね笑。


私の日常に嵐と成長をくれるさきを、「何だお前!!」と言いながらこれらからも見守って行けたら嬉しく思います。


それでは失礼します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】https://w-lax.com/

【メール】wasedalax2022@gmail.com

【Twitter】@wasedalax2022

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalaxshinkan _2022



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


コメント
名前

内容