Blog

ブログ更新情報


2022

【新歓ブログ 文キャンでの1日】

もみから引き継ぎました、片岡(さき)です。


もみは、ASという、記録を元に分析をするスタッフさんです。

チームに必要なデータは何か考え、試行錯誤しながらも、真摯に仕事に向き合っています!もみと一緒の帰り道では、気付かなかった新たな発見が多いです。

語彙力があって人に説明するのが上手なもみに、新入生の皆さんも、たくさん質問してみてください!


私は文キャンついてお話します。


「文キャン」とは、早稲田駅にある、文学部と文化構想学部の授業が開かれるキャンパスのことです。現代的な建物が並び、とても綺麗で、居心地がいいです!


授業のある日、部員はグランドから直接キャンパスに向かいます。お腹が空くんじゃないか...と心配になるかもしれませんが、大丈夫!文キャンには、セブンイレブン、パン屋、そしてスタバ!など、何でも揃っています!


また、本キャンとは異なりこじんまりとしている分、部員同士で顔を合わせやすいキャンパスです。大学で部員の姿を見かけると、安心感があり、嬉しいです!


女子ラクロス部には、文キャンに通う部員が沢山いて、皆優しく愉快な人達です!

ラクロスのことはもちろん、文キャンでの科目登録、コース選択についても、一緒にお話しましょう!体験会の参加、入部、お待ちしております!

次はちい!

先程紹介したもみと同じく、ちいもASです。短い選手期間を経て転向したにも関わらず、ラクロスの知識が豊富で、選手に多くのことを還元してくれています。

また、人のことをよく見てくれているようで、ちいはネイルや髪色の些細な変化にすぐ気付いてくれる!と、すずかが喜んでいました笑 これからも気付いてあげてね笑


それでは失礼します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】https://w-lax.com/

【メール】wasedalax2022@gmail.com

【Twitter】@wasedalax2022

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalaxshinkan _2022



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


コメント
名前

内容