Blog

ブログ更新情報


2022

【新歓ブログ 所キャンでの1日】

こんにちは!

さきさんから引き継ぎました2年のちい(宮西)です。


さきさんの力強いDFはもちろん、コートの端からランクリしてゴールまでいく姿がとてつもなくかっこいいです!

元陸上部の私はついついさきさんナイスラン〜と思いながら見てしまいます!(思わずstgの実況を言い忘れてしまいます。。)そんなかっこいいさきさんをこれからたくさん試合で観れるのが楽しみです!


本題

所キャンの1日について


所キャンは、伏キャンから約1時間ほどの場所にあります。


駅からはバスに乗りますが、乗っている時間が長いので睡眠時間確保や窓の向こうに見える狭山の茶畑を眺めるなどなど、!




ジャージで歩いている人が多い!



本キャンではあり得ないことですが、所キャンでは必ず周りを見ればいます。


荷物をたくさん持っていきたくない私はジャージのまま行ける環境でとても助かっています!(オフ日はしっかり私服を着ています。)





キャンパス内は、2年生の私でも未だに分からない建築構造になっていて、初回の授業は必ず授業開始30分前に行って教室を探すのにいつも必死です。




授業が4限以降もある場合は、生協がなんと15時に閉まってしまうため、みんなと3限が終わるとすぐに食料を確保しに生協へ向かいます。笑



所キャンに通う先輩はたくさんいます!


分からないことや困ったことなどあれば、いつでも聞ける環境です!




次はゆずさんにお願いしました。


最近の密かな楽しみは、ゆずさんのフリシューをみることです!


ゴーリー側でホイッスルを鳴らしている時にゆずさんのシュートが来ると、他のプレーヤーとはスピード感の違うボールが来て、カッコいい〜!!といつも思っています!


こんな復帰してからの成長スピードがグングンはやすぎるゆずさんにこれからも期待大です!




みなさん、お待ちしています!それでは失礼します!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】https://w-lax.com/

【メール】wasedalax2022@gmail.com

【Twitter】@wasedalax2022

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalaxshinkan _2022


コメント
名前

内容