Blog

ブログ更新情報


2022

【あすなろへの想い 〜#59けろ〜】

こんにちは!

みつきから引き継ぎました2年の可世木(けろ)です。


みつきは、部内でトップ争いをする変人です。一緒にいて笑わない時はありません。この前も飛行機に乗ってる人に私の喉の奥を見せる!って言って空に向かって大きく口を開けていました笑



同期で唯一の商学部仲間で、テスト前はどっちが勉強してないか自慢をするのが恒例です。今年はもっと余裕を持てるといいね。




そんなみつきですが、ラクロスになると一変してキレッキレのダッチでどんどんディフェンスを抜いていきます。プレー中のみつきはとってもかっこいいです。怪我をして大変な時期だと思うけど一生懸命クロスワークやトレーニングしてるのを見てとても刺激を受けています。みつきが1日でも早く復帰するのをまってるよ!!!





それでは本題に入ります。



あすなろ。まだまだ先の話だと思ってたけどもう目の前に迫ってきて正直焦ってます笑






サマー代替試合の決勝リーグで負けた時は「まだ、ウィンターとあすなろがある」

ウィンターの決勝戦で負けた時は「まだあすなろがある」

そうやって言ってきたけど、泣いても笑っても大好きな同期と一緒に戦える試合はあすなろで最後です。寂しすぎる!!!







小学校一年生から陸上のクラブチームに入って高3までひたすら自分と戦いながら長い距離を走り続けてました。だから、ラクロスを始めて、こんにも周りの人のことを考えて、頭使って、、、何もできなくなる自分がとっても情けなかったです。







だけど「みんな」で勝つって本当に本当に楽しい!だんだん出来ることが増えていくのが本当に本当に嬉しい!何よりもこんな素敵な同期がいるのが本当に素晴らしい!!!







個性の塊である33期は本当に家族のようで、一緒にいて笑わない日はありません。そんな大好きな33期のみんなで本気で勝ちに行きたいです。







だから「泣き虫」で「自信がなさそう」な「攻め気がない」私のままでは絶対にダメ!あすなろ目前にくよくよしてる時間はありません。一人一人の気持ちが大切なスポーツだからこそあすなろは絶対に強気で臨みます。








泣くなら嬉し涙で!ウィンターであと一歩のところで歌えなかった紺碧みんなで絶対に歌おうね。







次はあどにお願いしました。


あどは私がほんとちょっとでもいいプレーをすると100倍の大きな声で「けろ、ナイス〜!」って言ってくれます。今日も全然ダメだったなーって思ってる日でも「今日のけろのここめっちゃよかった」って絶対に褒めてくれます。いつも本当に助かってるよ〜!



オフ面では持ち前の文才能力で言葉を器用に操り最高に面白いことを言ってみんなを大爆笑の渦に巻き込みます。



いっつもいろんなことを考えながら練習してるあどを知ってるから、試合であどがセーブした時は本当に自分のことのように嬉しかったです。



これからも一緒に頑張ろうね!!!




あ、あと48分着コンビだったのに上石神井に引っ越してごめんね。あと3年2時間登校がんばってね☆



それでは失礼します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】https://w-lax.com

【メール】wasedalax2022@gmail.com

【Twitter】@wasedalax2022

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalaxshinkan _2022



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容