Blog

ブログ更新情報


2023

【想いを繋げ 〜#2 ばら〜】

こんにちは!

そうから引き継ぎました拝原(ばら)です。


去年の新歓ブログでは、そうのお陰で幾らか風評被害を受けました笑

今年は何が書かれているのだろうと少しドキドキしております。


私はきっとあと2回、

そうをブログで紹介することになるのであまりネタを出しすぎないようにしなければなりませんが、、、



と言う程のネタは正直なところ特段ありません笑

誤解が無いようにお伝えすると、

一緒にいる時間は長いので、不仲説は浮上させないようにお願いします笑


常識人であるが故、同期の中ではユニークさで目立つタイプではありませんが、

日常を追いかけながらアフレコを入れれば、

きっと面白い作品が出来るタイプの人間です。


なんて、テキトーなことを言っておきます。

万が一、共感者がいたら教えてください笑


きっと読んでいる方にはそうがどんな人間なのかよく分からないまま、私の話に移ろうと思います笑




金井組のvisionは「弱さを知って強くなる」ですが、


私のvisionは「弱さを知って強くなった自分を、ラクロスを通して証明すること」です。


入部当時に望んでいたよりも、ずっと多くの挫折は既に経験しました。


挫折を味わうためにラクロス部に入ったと言っても過言ではない私ですが、もう十分笑


あり得ないほどに様々な試練を与えてくれたラクロス部という環境のおかげで、

私は大きく成長しました。


しかしながら、強くなったはずの自分をラクロスで証明出来なかった昨シーズン。

試合に出られる立場になって、一番苦しい思いをするなんて思ってもいませんでした。


だからこそ今シーズンは、

昨シーズンで思い知った沢山の弱さをも強さに変えて、

私はコート上で輝いてみせます。


なぜならそれが、

コーチや先輩、同期、後輩の想いを繋ぐための最上の手段だからです。


私には、想いを繋がなければならない人が沢山います。


強くなった自分で

出来るだけ多くの想いを繋ぎ、

新たな想いも生み出せるような、

そんなラストシーズンにしようと思います。




我ながら溢れ出る想いは感じられない文章ですが、

もう一度自分の想いをブログで綴る機会があると思いますので、

今回はこれで失礼します。




次はみゆきにお願いしました。


私が女ラクで1番目に本気で仲良くなった人です。

入部後1週間も経たないくらいで、私とまりんの課題zoomに引き入れて、

3人で泣くほど大爆笑した記憶があります。


1年生の時の「チャラチャラ陽キャフェーズ」から、

いつの間にか「実は真面目フェーズ」に移り、


最近では、実は真面目キャラにだいぶ味を占めているようですが、  


実は、、ではなく、もはや熱血真面目でしかありません笑笑


常に感情溢れる愛すべき2個上。

これからもチムビルファイトです。



それでは失礼します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【HP】https://w-lax.com/


【メール】wasedalax2023@gmail.com


【Twitter】@wasedalax2023


【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子


【Instagram】wasedalaxshinkan _2023






連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにご連絡ください。




新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

コメント
名前

内容