Blog

ブログ更新情報


2023

【想いを繋げ 〜#21 まりん〜】

【想いを繋げ 〜#21 まりん〜】


こんにちは!


さきから引き継ぎました、新4年の上田(まりん)です。


さきは、3年前くらいにzoomの画面上ではじめて見た時、めがね&ねぐせで登場して、かつ入部理由も韓ドラで昼夜逆転する生活変えたいという謎の理由で、この人絶対面白いだろうなって思っていました笑

実際会ってみると想像の1000倍はぶっ飛んでいました。コープの前をダッジ切って歩いていたり、コンビニでまだ会計中なのに購入したグミを店員さんの前で食べたり、エピソードはいくらでもあります笑

そんなさきは今年DFリーダーを務めます。さきの思い切りの良いプレーは、今年の目指す像を言葉だけでなく誰よりもプレーで示していて、その姿刺激を受けているのはきっと私だけじゃないはずです。一緒に、真の奪うDF体現しよう!





それでは、本題に入りたいと思います。





私は先日のチムビル合宿の"Drive"ミーツで、チームのガソリンになることを目標にしました。





私のプレーや言動を通して、誰かの勇気(=ガソリン)になる

という目標です。





私は1年生の時、4年生の先輩が活躍されていた姿から頑張る勇気を貰い、出来ない自分に失望しかけていた自分を奮い立たせることが出来ました。





誰かの存在は、想像以上に人の心を動かすものであると思っています。だから今度は、私が誰かの勇気になりたい、そう思っています。





そしてそのような存在になれるよう、私自身は



今までを全てエネルギー(ガソリン)にして、ラストイヤーを駆け抜けていきます。





戦術がわからなすぎて、4年生の先輩に個別にミーツしてもらったこと、

コーチにDFになることを反対されたこと、

近づいたようであと一歩が遠かった去年の早慶戦、

覚悟を決めて一緒に自主練を頑張る同期の存在、、



挙げたらキリがないですが、私の今まで(今も)は頑張るエネルギーで溢れています。





その全てを力に変えて、

かっこ悪くてもいいからひたむきに、

少しの後悔も残らないくらい正面からラクロスに向き合います。







次はかやにお願いしました。



かやは本当に優しくて、いつも全力な頑張り屋さんです。いつもフルパワーだからこそ、たまに心配になってしまうこともあるけれど、それもかやのいいところです。



最近はいい意味で、抜けているかやの姿を多く見ることができて私は嬉しいです。笑 



お互いに後悔ない一年にしようね!




それでは失礼いたします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】https://w-lax.com/

【メール】wasedalax2023@gmail.com

【Twitter】@wasedalax2023

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalaxshinkan _2023





連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。



新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容