Blog

ブログ更新情報


2023

【新歓ブログ 途中入部】

こんにちは!


あきさんから引き継ぎました2年の前田(らい)です。


あきさんは堂々とした1on1と鋭いショットが魅力的です!あきさんのカットからのショットは本当に綺麗です!✨️話してみるとなんだか面白くて、フレンドリーでとっても信頼できる先輩です。もっと仲良くなりたいと思っています!


それでは本題に入ります。

私からは【途中入部】についてお話させていただきます。

私は1年の7月頃に入部しました。7月まで何をしていたのかというと、サークルに入ってのほほんと生活していました。ですが、自分的に、少し物足りなさを感じていました。目的も何も無く4年間を過ごすことなどできるのだろうか?何か得られるものがあるのだろうか?そういう不安に駆られ、今の環境を変えなくてはいけないと思いました。もともとラクロスには興味があったため、一応見学には行き、思い立ったが吉日!と考えてすぐに入部を決めました。


入部してから、楽しいことばかりではなくて辛いことももちろんあります。ですが、仲間と共に同じ方向に進んでいくことがとてつもなく素敵なことだということを改めて実感しています。



なにかに全力で打ち込める最後の機会!!

「部活に入るなんて勇気が…」「今からじゃもう遅いか…」と思っているあなた!その不安を上回るものを得ることができます!一歩踏み出して、最高の大学生活を送ってみませんか??

次はびびにお願いしました。

びびとは実は高校が同じでした!笑(皆さん知ってましたか…?)高校では友達の友達という関係で、めちゃくちゃ活発な人というイメージでした。その通りですね。

びびはよく笑う!LINEに落とされたメニューに打ち間違えがあっただけで5分くらい笑い転げてました。いつも元気もらってるよ、これからもよろしくね!


それでは失礼します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】https://w-lax.com/

【メール】wasedalax2023@gmail.com

【Twitter】@wasedalax2023

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalaxshinkan _2023



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~





コメント
名前

内容