Blog

ブログ更新情報


2023

【新歓ブログ 商学部】

こんにちは!さらさんから引き継ぎました2年の山田(まゆ)です。



さらさんとは昨年少しの間同じチームでプレーさせていただきました。普段の可愛らしい笑顔からは全く想像できないゴリゴリのDFをするさらさん。

現在さらさんは留学中で半年以上お会いできていないのですが、また一緒にDFするのがとても楽しみです!ナイDしましょうね!!


それでは本題に入ります。


私からは【商学部】についてお話します。



「商学部って何を勉強するの?」と聞かれることが多々あります。

確かに政治経済学部や文学部など学部名から勉強する内容が想像できる学部と違い、商学部は一見何をするのか分かりにくいかもしれません。



実際、数学、経済学、会計学など様々なことを学びます。学科や専攻がなく、3年次のコース選択まで幅広い分野を学ぶことが出来るのが商学部の特徴です!

ほかのどの学部よりも自分がやりたいことを見つけるまでの猶予があるところがとっても良い点だと思っています。



次はもみさんにお願いしました。



いつもひよこのキーホルダーを首からさげているASのもみさん。頭が良くて、しごできだとよく聞きます。グラウンドでMacを開き、作業している姿を遠目で見ながら、私ももみさんみたいにMacが似合う女になりたいと思っています。


そんなもみさんですが、生粋の変人だとも聞きます。今年はたくさんお話してもみさんの面白い部分を引き出したいなと思っております!




それでは失礼します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】https://w-lax.com/

【メール】wasedalax2023@gmail.com

【Twitter】@wasedalax2023

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalaxshinkan _2023



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~


コメント
名前

内容