Blog

ブログ更新情報


2023

【新歓ブログ 本キャンでの1日】

こんにちは!


ゆずから引き継ぎました、4年の小宮(なな)です。



ゆずは持ち前の身長と部内一のパワーでどんなディフェンスにあたってもショットを凄まじい角度から決めてくれるスーパーアタッカーです!!


余談ですが、ゆずには、「#ゆずより大きくなろう」というものが高校の時からあり、部員でたまにゆずの身長より高く飛んでみよう写真を撮っています笑 ちなみに私はいつもタイミングが悪く、未だに撮ったことがありません。よく理解できない方は、下記の写真をみてください。(私はもちろん、写っておりません。笑)


またまた余談ですが、彼女はトレーナー班といって、部員の栄養管理をしているのですが、いつもちょうど私が少しおやつを食べちゃった時にいつのまにか隣にいるんです!笑 彼女は絶対超能力の持ち主だとおもうので、


みなさんも是非確かめにグラウンドにきてください!!待ってます!!








ということで、本題に入ります。

今日は早稲田キャンパスでの一日がどんな一日なのか、皆さんにお伝えしたいと思います。


平日、2限から授業の場合です!


6:50 集合(ラクロス)

 

9:00 練習を抜けます。

マネージャーさんが2限抜けの人を呼んでくれます!


9:10 シャワー室でシャワーを浴び、着替えてメイクをします!!同期や後輩と電車に乗り本キャンへ!電車に乗ってる間は同期や後輩と他愛もない話をしたり時に後輩のおもしろ話などを聞けるのでいつもこの時間は楽しみです笑


10:40 2限!前学期は同期1人とシスターの後輩1人とスペイン語の授業を受けてました笑授業中のラクロッサーは少し眠くなる時もあるのですが同期が起こしてくれるので安心です笑


12:10 お昼

女ラクでラウンジに集まったり、わせめしを食べにいったり、今は新歓のビラ配りをしてます!!クロスをきっともっているので是非話しかけにきてください♪


授業終了


このあとは本当に自由です!!

バイトする日もあったり、友達とご飯行く日もあったり、帰って寝る日もあったり、、デートする日も、、もしかしたら、、あるのかもしれません。笑 

午後の時間を存分に楽しむことができるのもラクロス部の魅力の一つです(^^)


ラクロス部は学業優先で、授業抜けなどの配慮があり、勉強も頼もしい先輩や同期が助けてくれるので、本当に両立できちゃいます!!!


新入生の皆さん、私たちと一緒に全力で大学生活を充実させましょう!グラウンドで待ってます〜








次は、けいにお願いしました!!

けいは、とてもクロスの使い方がうまく、ディフンス3枚にボールを奪われそうになっても、ボールを守ってスルスル間を抜けられちゃうカッコ良すぎるアタックです!!


学年キャプテンとして、今はチームの組織づくりをも担ってる超頼もしい後輩なので、今後色々な面でけいの成長をみれるのがとても楽しみです。


また、けいにはたまに抜けてる一面もあって、3年生にプライベートのけいの面白い話をたくさん聞いてるので、今度いつか一緒にご飯いくのもとてもとても楽しみにしています笑 


新入生もこんなかっこいいとかわいいを兼ね備えている先輩滅多にいないと思うので、ぜひけいに話しかけにきてください✨



それでは失礼します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】https://w-lax.com/

【メール】wasedalax2023@gmail.com

【Twitter】@wasedalax2023

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalaxshinkan _2023



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容