Blog

ブログ更新情報


2023

【新歓ブログ 文キャンでの1日】

こんにちは!

ななさんから引き継ぎました3年の西川(けい)です。



ななさんは、私と同じATでDFを左右に思いっきり振るダッチを羨ましいなぁと思いながら一緒に練習をしていた先輩の1人です。そして数少ないハスキーボイス仲間だと勝手に親近感が湧いていました!


ですが2月頃、上着はダウンを着ながらも半ズボンという謎のファッションで帰っていたり、ちょっとお茶目な一面があるんだとか???


まだまだ知ることの出来ていないななさんの一面が沢山あることは確信しているので、是非ご飯ご一緒したいです!!笑





私からは、文キャン(戸山キャンパス)での1日についてお話します!文キャンは文化構想学部と文学部の授業が行われ、皆さんの入学式が行われた早稲田アリーナもあるキャンパスです。



文キャンの推しポイントとしては何と言ってもキャンパス内にスタバがあることです!!

キャンパスにスタバがあるなんて、なかなかないですよ??なので、授業後スタバで課題を終わらせてからバイトへ向かったり家に帰ったりすることもできます。



そして、ミルクホールと呼ばれる美味しいパン屋さんやセブンイレブンもあるので食べ物に困ることはありません!

キャンパス内にある戸山の丘というスペースでスタバやパンなどを買って友達とピクニックをすることも出来ます!

もちろん、空きコマに友達とわせ飯を食べに行くことも可能です!



そして文キャンはトイレが綺麗!!

文キャンの真っ白な壁とピカピカなトイレは本キャンや所キャンの同期に度々自慢しています、、笑笑





文化構想学部、文学部は互いに同じ授業を取ることが可能なため文,文構の同期と同じ時間に練習を抜け、一緒にキャンパスまで向かい、同じ授業を受けることさえ出来ます!(※学部の友達を作ることも重要です笑笑)


現在、文化構想学部、文学部の部員もたくさんいるので履修やコース選択、さらにはおすすめのわせ飯など何でも聞いてください!!体験会の参加、入部お待ちしてます!






次はさやかにお願いしました。

さやかは冷静で落ち着いた性格で、本当に頼りになる同期です♡

部活のことで不安なことがあるとすぐにさやかに確認のLINEをしてしまう程で、、いつもありがとう笑笑


そして、同期の数少ないDFの1人で今ではチームのDFの要でもありプレーでも頼もしいさやかは、抜けてるところを少しくらい書こうと思いましたが、見つかりませんでした…


次にブログを書くタイミングまでにはさやかの弱みを握っておきたいと思います。笑笑




それでは失礼します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】https://w-lax.com/

【メール】wasedalax2023@gmail.com

【Twitter】@wasedalax2023

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalaxshinkan _2023



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

コメント
名前

内容