Blog

ブログ更新情報


2023

【新歓ブログ 所キャンでの1日】

こんにちは!


けいから引き継ぎました3年の戸上(さやか)です。



けいは肝心なところで抜けていたりしますが、シゴデキという言葉が似合う人で、何か疑問が浮かぶといつもけいに連絡してしまいます。

そのシゴデキ力はオフでも発揮されていて、同期で遊ぶ時には企画から何まで全てを担ってくれます?(いつもありがとね笑)


フィールドに立つとものすごいキープ力を武器にゴリゴリの1-1をしかけてくるのでDFとしてはすごく嫌です^_^


これからもけいちゃんのナイシューたくさん見せてね!!




それでは、私からは所沢キャンパスでの1日についてお話しさせていただきます!



とこキャンは練習場所である東伏見から1時間ほどの場所にある、スポーツ科学部生と人間科学部生が通うよく言えば自然豊かなキャンパスです!



午前中に授業がある時は時間になったら練習を抜けて電車とバスに揺られながらキャンパスへ向かいます?

バス停で死ぬほど並ぶこともあれば、着いてから教室が全然見つからないなんてこともあるので時間に余裕を持っておくことをおすすめします。笑



睡魔と戦いながら午前の授業を受けたらお昼の時間ですが、私はいつも同期と食べています!

とこキャンにはコンビニもワセメシももちろんスタバも存在しないので、学食で食べることがほとんどです。笑

ですが、曜日ごとに違ったキッチンカーが広場のあたりに現れます!!それがめちゃくちゃ美味しいので新入生のみなさんもぜひ一度は食べてみてください!



その後は午後の授業を受けたり課題を進めたりバイトに向かったり友達と遊んだり、、と自由に過ごすことができます!!



女子ラクロス部にはとこキャン生もたくさんいるので、聞きたいことなどあればぜひ一度練習会や体験会に足を運んでみてください!

グラウンドでお待ちしてます!!



次はみほさんにお願いしました。


みほさんは今年度の主将です!!

周りを見る力がものすんごく高くて、私のちょっとした変化にもすぐ気づいて声をかけてくれるのでそれがすごく嬉しいです!


また、早稲田の守護神でもあるみほさんのナイスセーブには何度も救われています…!

いつも的確な指示のおかげですごくDFしやすいし、何よりスローがめちゃくちゃ上手いのでパスキャが下手な私でも安心してクリアのパスを受けられます笑


最近一緒にプレーできていないのでまた一緒にプレーするのが楽しみです?




それでは失礼します。





【HP】https://w-lax.com/

【メール】wasedalax2023@gmail.com

【Twitter】@wasedalax2023

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalaxshinkan _2023



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

コメント
名前

内容