Blog

ブログ更新情報


2018

【ウィンターへの想い】MG ちづる


こんにちは!

みらから引き継ぎました1年のちづる(伊藤)です。


みらはお母さんのように優しく見守ってくれます。とっても優しいけれど、実は変わってる人なのかな、とも思っています。教えてもらったパズルのゲーム、ついやっちゃいます。笑



それでは、本題に入ります。


私は、入って未だ1ヶ月ちょっとしか経っていません。今まで勝負の世界にいた事もありませんでした。そんな私は、準リーグやVリーグを通して試合に勝つ、という事の難しさを体感しました。一瞬で試合の流れは変わってしまう。だからこそ、点を取った時の嬉しさも感じました。試合で1年生が点を取った時は特に嬉しかったです。優勝した時は想像も出来ないくらい嬉しいのだろうな、とも思いました。


ウィンターでは、慣れない事ばかりで、戸惑う事も多かった中で、少しでも私に出来る事が増えると気づいて下さって、沢山褒めて下さって、沢山アドバイスを下さる先輩方に恩返しをしたいです。

そして、いつも一生懸命に、楽しそうにラクロスをしていて、先輩方や同期からのアドバイスを真剣に聞いて、上手くなる為に練習を積み重ねているみんなと、いつも1年生が強くなれるように、楽しくラクロスできるように考えて下さっている学生コーチのお2人と、一緒に勝ちたいです。


ウィンターまであと少し。


出来ない事ばかりだけど、迷惑をかけてしまう事ばかりだけど、今の自分に出来る事を私なりに精一杯やっていきたいと思います。

試合では何も出来ないけれど、だから、普段の練習から、大きい声を出して、練習を盛り上げていきたいです。

まずは、毎日の目標を達成させていきます。







次はりえにお願いしました。

りえは明るくて面白くて、人見知りの私に沢山話しかけてくれてラクロスも少し教えてくれて嬉しかったよ、ありがとう。


それでは失礼します。

 

コメント
名前

内容