Blog

ブログ更新情報


2024

【あすなろへの想い〜きら〜】


こんにちは!いとから引き継ぎました、2年の杓瀬(キラ)です。


いとは同期一、髪ゴムがゆるい人です。毎練習後のいとの髪は誰にも真似できないような奇妙な形になっています。そして、だいたいヘラヘラしています笑。というか正直、私はまだいとのことを掴めていません。1年も一緒にいて何してんだという話ですね。いま同期のなかでいとは何も考えてないキャラとして存在してますが、本当に何も考えていないのか、、?怪しんでいますよ。

いとはケア抜け期間が長かったですが、ちょっと前に復帰した人とは思えないくらい、いとのアゲアゲDFはATしててとても嫌です。練習後、疲れているはずなのにいつもテンションがハイなのはなぜでしょうか。どこからその元気が湧いてきてるのですか笑。聞きたいことは山積みです。

あすなろ、お互い足とかどこかしら痛くて大変だけど頑張ろう!





それでは本題に入ります。

最近いろいろ思うことはあるのですが、簡潔にいきます。


「殻を破る」


あすなろでの目標はウィンター終わった瞬間から決まってました。


せっかくスタメンで出たのに活躍しきれなかったウィンター

さらに遡って、

ほとんど出場できなかったサマー


サマーに関してはあまり思い出したくないものですが、出れなかった理由を、授業抜け多くて練習できてなかったからとか、そういう感じで自分に無理やり納得させて悔しい気持ちを無視しようとしてたなあと。最悪ですね。、

ウィンターでは練習頑張ったくせに、本番でミスを恐れてやりたいプレーができませんでした。


後悔しか残っていません


だから、最後の同期試合であるあすなろでははっちゃけたいです。恐れずプレーして勝ちに貢献したい

35期はちょっと今いろいろと試されていると思います。そういうのもあって、あすなろは本気で優勝したいと思ってます。同期のみんな、35期の底力、35期はこんなもんじゃないぜというところを見せつけましょう。



次はちのにお願いしました。


ちのとはけっこう仲良いです。いつも一緒にいます。だからこそなんて書くか迷いますね。

ちのは、一見怠惰に見えつつもやるときゃやる女です。

怠惰エピは腐るほど出てきます。怠惰ですが人間力は高い気がします。奥底にはちゃんと優しいちのがいます。

ちのと私は思うこと感じることがほんとに似てると思っています。だからどんなに小さいことでもよく共有してふたりでわぁー!!って盛り上がっています。とても楽しいです。

また、ちのは話すのうまいし聞くのもうまいので、いつもまわりには人がいて、いつもその輪の中心で足組んでだべってます笑

朝は目が開いてない腐った状態でグラウンドに入ってくるちのですが、そういうのも他のも全部ひっくるめて「初老!w」といじられ愛されるキャラです。なぜなら彼女は一浪して2年入部もしてるので2歳も年上です。要は35期の誰よりも人生経験が豊富なのです、、いろんな感情を経験しています。たまにちのが放つ言葉は重みがあります。留年することを怖がっていますが、頑張って欲しいと思いつつ一緒に卒業したい気持ちもありますね

また、超絶なで肩なのでピクミンに見える時もあります。

ちののキレッキレダッジはほんとに脅威です。キックオフしてからキレ増したなと思ってるよ。地味〜にライバル視してるよふふん☺️あすなろではあなたよりキレキレダッジふむからよろしくね?


それでは失礼します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】https://w-lax.com/

【メール】wasedalax2024@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax


連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容