Blog

ブログ更新情報


2024

【あすなろへの想い〜ちの〜】

こんにちは!キラから引き継ぎました2年の諸川(ちの)です。



キラとはとてつもなくしょーもない話から深い話まで全部話します。遠征の帰りに2人とも眠すぎて目を瞑りながらでさえもラクロスについて話したこともあります。他にも物事を考える時の視点がほぼ一致していたり、後々それ思ってた!!と共感し合うことがとても多いです。さらに、各々の周りの人を客観視し、それを言語化して2人で分析することで感情を共有することもあります。でもそんな私たちは"エモい"の感覚が違います。私は夜ドライブに合うような曲をエモいと思いますが、キラの場合はちゃんみなが歌うようなラップ曲をエモいといいます。私はそれをチルいと言うのではないかと陰ながら思っています。あすなろではキラのサイドシュート期待してます❗️



それでは本題に入ります。私のあすなろでの目標は【自分が得点してみんなとたくさん円になること】です。これが続けば優勝につながると思っていて、最後の同期試合を全員で全力で戦いたいと思っています。

今まで、私はサマーには怪我をしていたわけではないのに1秒も出ることができず、ウィンターではスタメンで出ることが叶いましたが自分のしたいプレーは出来ませんでした。そしてとうとう1週間後に迫った最後の同期試合。チームのために、自分のために、ATとして自分ができる最大限の力を出して点数を取りに行きます。点を決めてみんなで集まって同期と喜びを分かち合いたいです。みんなの幸せそうな顔を見たいです。だから全力を出し切ります見ていてください!




次はりのにお願いしました。


りのはシスコンで妹の話を聞くと目を見開いて可愛い可愛いと言ってきます。私も妹がいるのですが、羨ましいくらい姉妹仲がいいです。でも、最近新ユニフォームが届いて、それを妹に無理やり?着せて自分のスマホで写真を撮っていました。少し引いてしまいました。あとはとんでもなく忘れ物が多いですね。基本的にりのがモノがないと騒いでいてもどうせすぐ見つかるので私は助けません。見た感じのらりくらりと生きてそうですが、意外と自我があることもこの前の冬知りました。月3回しかバイトのシフトを出さないのに、2個目のバイトを始めてます。よくないですね。あすなろではりののナイDたくさん見たい!


それでは失礼します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】https://w-lax.com/

【メール】wasedalax2024@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax


連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容