Blog

ブログ更新情報


2018

【ウィンターへの想い】#50 トム


あすはから引き継ぎました加藤(トム)です。


オフはナマケモノ,オンは猛獣…それほど、あすははオンとオフの切り替えが上手い人です。

復帰したらあすはのフィジカルを活かしたDFを体感したいです。ウィンターでは何人ふっ飛ばすのでしょうか。笑

ナイスDFだけでなく、ボールを奪い、得意のランクリでATセットまで運んじゃって下さい!




さて、

ウィンターに向けて私なりの意気込みを述べさせていただきます。



7月に怪我をしてプレーができなくなってから4ヶ月半。身体的により精神的に辛かった。



怪我をしていてもできることはあると信じていたけれど、みんなに比べたら今の自分は…と思っていた。

試合で勝っても負けても心から喜んだり悔しがることができない自分が嫌だった。

プレーヤーなのにプレーヤーらしいことができなくて、「何やってるんだろう。」と何度も思った。



そんなマイナスなことばかり考えて、帰宅して泣いてばかりいた。



でも、みんなが頑張っている姿に毎日刺激をもらった。気持ちだけは置いていかれないように、ついていこうと思った。私のすべきことを私なりに、とにかくやるしかなかった。



そうやって必死に毎日を過ごしているうちに、少しずつ気持ちは晴れ、モヤモヤ期から脱することができた!



ここまで辿り着くのに時間がかかってしまったけれど、もう気持ちはブレない!



今までの辛い経験を無駄にしたくない。

自分だけ辛いなんて言ってられないし。

ゆいこさんとみなみさんが学生コーチでいて下さる間にプレーしたい。

優勝して、心から喜び合いたい。



だから、私も強くならなければならない。



あまりにも時間が経ち過ぎ、みんなとの差が恐いと思うこともあったけれど、もうそんなことどうでもいい。ただただ、試合に出たい!チームに貢献したい!

あ〜早くみんなとラクロスしたいよー。



ウィンターはサマーの時よりも「みんな」で勝ちたいと思う。口だけじゃなくて、本当に「みんな」で。私もその一人という自覚を持って頑張りたい。



できることはまだまだある。ウィンターまでもっとチームのことを考えないと。



ウィンターでは自分の役割を精一杯果たします。



次はきゃんです。


きゃんは、部活のために週5コマも自主カットするほど練習熱心な人です。笑

キャラがないというキャラ。彼女を一言では表せませんが、、、なんか好きになっちゃう、それがきゃんです。

オンでもオフでも彼女は女ラク1年にとって必要不可欠な存在です。


それでは、きゃんお願いします!

コメント
名前

内容