Blog

ブログ更新情報


2023

【新歓ブログ 理工学部】

こんにちは!

ハルから引き継ぎました上田(サン)です


はるかは見た目が少年すぎて、少年野球やサッカーのチームを見るたびにはるかを思い出します。この間は「お兄さん、、」と知らない人から言われていました。でも意外と乙女なところがあって可愛いです。人の懐に入るのがうまくて、女ラクの皆んなから可愛がられています。正直可愛いです。


はるかの突発的に出るスーパープレーは見てて楽しいです。ATだけじゃなくてDFまでピカイチで、なんでもできちゃうはるかからは沢山の刺激を受けます!もう肉離れないようにこれからも頑張ろうね!!


それでは本題に移ります。私からは「理工学部」についてお話しさせて頂きます。


理工学部は、基幹理工、先進理工、創造理工の全部で三つの学部があります。それぞれに沢山の学科があるため、理系の人は自分が学びたい分野が見つかるはずです!


理工学部といえば、全理工学部生の必修科目である理工学基礎実験(通称キソジ)が有名です。1日中実験をするためとてもハードですが、楽しい授業です!


また、理工学部は授業が多く、勉強が大変で常に課題にに追われているというイメージが強いと思います。実際、勉強はとても大変です。

ですがラクロス部は朝の部活なため、午後はバイトや課題、遊ぶ時間にあてることができます。大学生活充実すること間違いなしです!!


是非ラクロス部でお待ちしています!

次はももにお願いします。


ももこは高度なお笑いを追求するスポ科芸人です。実際ももこはなんか面白く、見ているだけでツボってしまいます。花粉症のももこは最近目が全く開いておらず、しばらく鼻声しか聞いていません。


持ち前のフィジカルを活かしたゴリッゴリの1on1からの強肩ショットがガチかっこいい✨もともとソフトボールをやっていたこともあり、初めからパスキャも綺麗でスローも正確でいつも見惚れちゃいます^_^

ゴリゴリのATこれからも楽しみにしてるよ!!


それでは失礼します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】https://w-lax.com/

【メール】wasedalax2023@gmail.com

【Twitter】@wasedalax2023

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalaxshinkan _2023



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~




コメント
名前

内容