Blog

ブログ更新情報


2023

【新歓ブログ 人間科学部】



こんにちは!



ももから引き継ぎました。2年の林(なる)です。



ももとは同期唯一の所キャン仲間です。

いつも一緒にウエイトをやるのですが、私とは比べものにならない重量を毎回ストイックに上げています。

先日バイト先のジムで溺れた人を助ける術を覚えたらしく、ますます頼もしさに磨きがかかっています。


一方でめっちゃ素直で嘘がつけなかったり、押しに弱かったりして、そのギャップが可愛いです。


2人でいるとき無言になっても気まずくなくて、何も話さなくていいその感じが好きです。

これからも一緒に頑張っていこうね!




私からは「人間科学部」について紹介させて頂きます。



人間科学部はとにかくいろんなことを学べる学部です。「人間環境」「人間情報」「健康福祉」の3学科から構成されています。


人科の特徴はさまざまな学問を結び付けて考えるところにあって、専門的な内容を学問領域の枠組みをこえて、多方面から追求することが出来ます!

文系、理系の枠を超えて、広く学ぶことができるところは魅力的だと思います!


人科は必修科目が少なく、1年生から自由に選択出来る授業が多いです。沢山の選択肢の中から自分の興味のある、楽しい授業が絶対見つかります!


自分のやりたい事を見つけ、とことん掘り下げて充実した大学生活を送りましょう!!



次はまりんさんにお願いしました。


まりんさんは皆の人気者で、ニコニコしてたりちょこんとしている姿が本当に可愛いです。


人数が少ない雨の中の試合にわざわざ来てくださった時は本当に嬉しかったです!


DFのつき方や連動の仕方を一から丁寧に教えてくれて、沢山褒めてくれたり、アドバイスしてくれたりするまりんさんは、本当に素敵な先輩だなと思ってます!



これからもまりんさんの足でついていくDF、素速い連動を見習って頑張ります!



それでは失礼します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】https://w-lax.com/

【メール】wasedalax2023@gmail.com

【Twitter】@wasedalax2023

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalaxshinkan _2023



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~



コメント
名前

内容