Blog

ブログ更新情報


2024

【新歓ブログ〜理工学部〜】

こんにちは!

いとから引き継ぎました3年上田(サン)です


いとは、【ザ・体育会系のオンナ】です。

普段はおちゃらけた感じなのに、実はとてもストイックで熱い人です。春合宿のミーティングで真剣な話をした時に、内に秘める熱量が半端なくて驚きました。そしてオモロイ。ほんともっと全面に出して欲しい笑


また、最近まで怪我でずっとプレーできていなかったいとですが、この間プレーを見た時にめちゃめちゃ上手くて驚きました。恐るべし成長スピード、、、

2年生はあすなろもあって公式戦が続くので、いとのプレーを見れるのが楽しみです✨お互い頑張ろうね!❤️‍



それでは本題に移ります。


私からは「理工学部」についてお話しさせて頂きます。


理工学部は、基幹理工、先進理工、創造理工の3つの学部に分かれており、さらにそこから18の学科に分かれているため、一つの分野において専門的に学ぶことができます。


理工学部といえば、全理工学部1年生の必修科目である理工学基礎実験(通称キソジ)が有名です。

1日中実験室に拘束され、大量の実験レポートを時間内に仕上げなければいけないという鬼授業ですが、一周回ってしまえばとても楽しい授業です!!


さらに理工学部は、授業が多い、勉強が大変、大量の課題、というイメージが強く、学業と部活の両立に不安を抱くかと思います。

実際大変ではありますが、心配はいりません!理工学部生同士、協力し合って単位取得のために頑張っています!

私たちがフォローするので絶対に大丈夫です!一緒にフル単目指して頑張りましょう!


是非ラクロス部でお待ちしています!



次はいるにお願いします。

いるはのび太のような眼鏡をかけながら「さんさ〜ん」といつもダル絡みをしてきます。一度こいついける!と思わせてしまったら終わりです。とことん舐めてかかってきます。まぁ可愛いので良いとしますが、

また正義感が強く仲間思いな一面もあり、実はめっちゃ良い奴です。


何事にも全力ないるはプレーも全力で、見ていて気持ちいいです(びびとちょっと似てる)^_^

ATもDFも上手いオールラウンダーで、同じMFとして日々刺激を受けています!お互い頑張ろうね!!


それでは失礼します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】https://w-lax.com/

【メール】wasedalax2024@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax


連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


コメント
名前

内容